今日のお買い物(主にC79コミケの収穫)

西入場待機列10時到着10:30入場といった感じで・・・。以下は、ほぼ買った順

1時間ぐらい後に行ったら、売り切れてたそうです(友人談)
私の並んだ(といっても10分程度)次点でも、クリアファイルと、かるた、
イラスト集は、売り切れてました。

この2つは、先行販売?です。

バラでも売ってるのですが、セットだと500円お得となっていました。
トートバッグ・テレカ(かな?)・タオル(手拭い?)セットです。
あとオマケでカンバッジ。

同シリーズ唯はTBS限定(売り切れ)、こちらは、もう1つ梓バージョン
がありましたが、既に売り切れていました。何時まで売ってたのだろう。

  • COMIC TEA

毎度お馴染みの萌えイラスト飲料ペットボトルです。
今回は、みつみ美里さんイラストでした。200円


友人と待ち合わせ前に、東館へ移動。
西→東の移動で15分、西→東の移動は5分程度と、以前行っていた頃と比べて、
かなり短縮されていました。
東西の移動が大変だという事で、ここらは、らき☆すたのアニメ版(のみ?)
のネタともなっていますので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
以前と比べて、かなり改善されてる気がします。
以前は同作の内容通り、確実に片道30分もしくは、それ以上掛かっていた筈です。
ちなみに入場者数は1日目・2日目16万人、3日目20万人だったそうです。

  • 同人誌 雪月花(コゲどんぼ・koge^2 house)
  • 同人誌 どぼん10・コゲどんぼFAN BOOK (にじかい)
  • 同人誌 Melody ring2
  • 同人誌 みらくるおぱんちゅ(イラスト集)
  • 同人誌 PAN CHU (イラスト集)
  • 同人誌 僕とオクタン Illust book

何れも、コゲどんぼ先生の委託先で購入、
事前に調べられたのが、ここだけでしたので。これで十分です・・・。
一部タイトルがあやしいですが(笑)
今度の東京都青少年育成条例改悪(敢えて言います)でも絶対引っかからない筈(笑)
ほんと、あの条例だけは何とかしないと東京都そして日本の民主主義の危機の
引き金となりかねません。

最後の1個です。これで10種類コンプリート出来ました。

どっかイベントで配ってたのか何なのか、初めて見ました。
他のキャラクターもあったのですが、価格の関係で断念。

けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

こちらは、帰りに地元ヨドバシで。やはり安売り〜1/4まで。
これなら売れてしまうでしょうね。

キャラで言うと誰なんだろう?

らしいです。良くは知らないんですけど・・・。

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

秋葉原のヨドバシで安売りしてましたので。地元店舗にもあったのですが・・・。

キミキス 恋のChuing Up!

キミキス 恋のChuing Up!

揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑のペンギン娘

揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑のペンギン娘

スタンド・バイ・ミー  - ひと夏の冒険 -

スタンド・バイ・ミー - ひと夏の冒険 -