今日のお買い物

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

こちらは、友人からバラで購入、少し前アニメイトで12個1980円だったんですよね。買わなかったですが。
友人は発売当時購入したようです。

HDMI切り替え器は、これで3台目なのですが、最初1台が機械式スイッチだったせいもあって、
相性の心配をしてしまうのですが、2台目、3台目は全く問題無いので、とりあえず電子式であれば
問題は無さそうです。最後に電源を入れた機器に自動で切り替わる機能というのは、面白いですね。
ゲーム機と併用等の場合は、便利かもしれません。
リモコン付きで普通に3000円以下で買える様になったのですから、随分安くなりましたよね。
ちなみに、PS3・BDZ−RS15・RD−X8で使用しています。