HDVカメラHDR−HC1買ってしまいました。

そんなこんなで、いろいろあったので?気分転換に、
予告どおり地元でなく、隣の駅近くのヤマダ電機で買ってしまいました。
158800+ポイント10%でした。


明後日から手持のポイントが1.5〜2.0倍に使えるセールがあるので
それを加味すれば、まずまずでしょうか・・・。
5年保障はあまり意味が無さそうなので入らず、色はシルバーです。


この店舗では、展示機と更にもう1台が通常のビデオカメラと
比較できるセットも一緒に展示してありました。
当然表示はハイビジョン対応の液晶(多分28インチぐらい)ですが、
並べると結構違う感じです。ちょっと何か細工してる気がしないでもないですが(笑)


付属のHD対応出力ケーブルがD端子用なので、(ビデオプロジェクタがRCA端子)
今日のところは表示はお預けです。ケーブルか変換アダプタを買わないと。