PCDEPOT 2日目

懲りずに今日も行って来ました。開店時間は昨日と違い通常通り(10:15)ですが、
9:25頃に開店させたようです。9時過ぎに到着しましたが、9:40頃には
入れたかな?
何とか無事、昨日買えなかったSDメモリーカード2枚
512MB \2970と、miniSD256MB\1970買う事が出来ました。それと、やはり広告に出ていた
玄人志向のGeForce6600GTなビデオカード、GF66GT-E128H/SLIが、\9970で
最後の1枚だったので買ってしまいました。
SC420に取り付ける予定ですが、まだ結構新しいモデルのようで、
調べた限り、まだ動作報告はネット上に上がって無いようなので、
報告があるまで開封しないで、様子見かな・・・^^;)
GT付きの6600なので、まず大丈夫だとは思いますが。