RD-XS53 HDDバックアップ終了

結局、丸1ヶ月掛かってしまいましたが、やっとバックアップが終了したので、
といっても殆どはCPRM番組のダビングの時間なのですが、
HDDフォーマットして、取り敢えず直ったようです。
これからは、バックアップ取るようにしなければ・・・、いい勉強になりました^^;)

RD−XS53のHDDフォーマットって、PCで言うところの論理フォーマット
のみ、みたいです。数十秒で終わりました。何処かバッドセクタ出来てたりすると
まずそうだなぁ・・・。保障期間終了直前に、もう1度サービス呼ばなければ(笑)
当然、これからはCPRM(コピーワンス)番組の対策もする事にします。
CPRM(コピーワンス)なんて冗談じゃ無いですよ、ほんと・・・。
こんな作業は、もう2度と御免です。