今日のお買い物

PS2付属品らしきトラッキング防止タイプ新品同様でしたが
珍しく、この値段でした。

Windows95の頃のFDソフト、Pacman Digdag Galaxian Pole-position
が入ってるようです。こんなソフト出てたんでしたねぇ

こちらも\105でした。CD-ROM版 WinXPで動くんでしょうか?

Acrobat5.0のすべて―Windows版 (フォーム作成編) (エーアイムック特別号)

Acrobat5.0のすべて―Windows版 (フォーム作成編) (エーアイムック特別号)

はじめてのトランジスタ回路設計―回路を設計製作しSPICEで検証!

はじめてのトランジスタ回路設計―回路を設計製作しSPICEで検証!

抵抗&コンデンサの適材適所―回路の仕様に最適な電子部品を選ぶために

抵抗&コンデンサの適材適所―回路の仕様に最適な電子部品を選ぶために

「メカトロニクス」シリーズ (1)

「メカトロニクス」シリーズ (1)

工学基礎 流体の力学

工学基礎 流体の力学

紙の江古田シスターズ

紙の江古田シスターズ

来て来てあたしンち

来て来てあたしンち

同名アニメのEDですが、2曲目にみかん(CV:折笠富美子さん)
の曲が入ってるのを見つけました。
曲調はロック?
でも、みかん、リアル折笠富美子松岡美羽、ちせ、いずれとも違うような・・・。
誰が歌ってるか知らないで聞いたら絶対気がつかない気が(笑)