今日のお買い物

  • PlayStation2用コントローラー \1780 (近くのゲームショップ)

PS1用と見掛け変らないのに、PS2対応の物で無いと駄目みたいですね。
何が違うのかな?見た目変らないPS1用だと何処でも数百円程度なのに・・・。
ちなみに、PS2用は中古でもハードオフでは2100円でした。
純正新品でも2780円なのに、高いよなぁ
別にハードオフだけ高いという訳でなくて、某チェーン店系のゲーム&ビデオレンタル
ショップでは¥2180でしたので、これが相場のようです。
でも、ちょっと足元見すぎですね。素人相手の中古業者儲けすぎです。


メモリーカードもPS2用買わないとならないですから、使えるのは
TV接続ケーブルと、ACケーブルぐらいなものなんですね。
こんな事してるからSONYは・・・(以下略)

  • PS2ゲーム World is waiting for UNiSON \380

何か安いの無いかなと探したところ、
近場の店で一番安かったのでPS2の動作確認用に購入しました。
ゲーム説明の声、何処かで聞いたような?と思ったら声優の神谷明さんでした。
結構難しいですが、面白いかもしれません。
どうも難しいソフトって、安売りされる傾向があると思いませんか?


ハードオフにも、ジャンク扱いPS2ゲーム転がってましたが、
サッカーとか野球のものぐらいしか無かったようです。値段も¥525〜です。
昨日PS2本体買った店には¥315でパズルゲームがあったので
買えば良かったなぁ。

  • STANDARD 144/430MHzアマチェア無線機C520 \2100 (HARDOFF)
  • 電池BOX \105
  • マイク \525

コントローラーや確認用のソフト探す時に見つけたので、買ってしまいました。
確か10年ちょっと前の型だと思いましたが、見た目殆ど傷も無いようです。
受信機としてぐらいしか使わないとは思いますが^^;)

  • 液晶保護フィルム 7インチ? カーナビモニター用 \105 (ダイソー)

1枚買い置きはあるのですがPEG-TJ25に貼る予定なので
あるうちに買っておきました。この店店舗面積も広くて品揃えも良いのですが
閉店時間が20時で、なかなか行けないので・・・。
99円ショップみたいに24時間とは言わないから、せめて22〜24時ぐらいまで
開けててくれないかなぁ?きっと、その方が儲かると思うのに。


時間といえば新青梅街道沿いにあるサミットが、いつの間にか
20時から25時閉店になってました。