今日のお買い物

  • DoCoMo COLOR BROWSER BOARD \105 (HARDOFF)

同じ物を持っているのですが、本体のみでしたけれど、
手持ACアダプターを接続したところ、動作OKでした。
MAILやWWWブラウザが使えます。CFサイズ通信カード対応
このPDAかなり表示速度が速く使い勝手が良いので、気に入っています。

生天目さんの、カラー写真入りインタビュー記事があったので買っちゃいました。
丁度、今日はToHeart2の放送日という事もあって・・・。
もっとも、ゲームはまだ持ってないのですけれど。キャストはアニメも一緒かな?

PALM/PILOTナビゲーションブック 2 (WinPCブックス)

PALM/PILOTナビゲーションブック 2 (WinPCブックス)