今日のお買い物

同人ゲームマニアックス

同人ゲームマニアックス

ブックオフで各100円だったので、買ってみました。
とらいあんぐるハート」や「Air」の解説とか、もう1冊には同人ゲーム
(X68000用等も)なんかの事が書いてあり、かなり濃そうな内容です(笑)
それでも2001年に書かれた本なんですが、私なんかすっかり浦島太郎ですね^^;)

  • 月刊ビデオα 2004/11月号
  • 月刊ビデオα 2005/6月号
  • 月刊ビデオα 2005/10月号

10月号には、HVR-A1J (HDR-HC1の業務用バージョン)の検証記事が出ています。
流石、一応プロ向け雑誌だけあって、結構具体的な事が書かれています。
一緒にCMOS撮像素子の特集もあるのですが、書いてるのはSONYの人ですね
もう先月の雑誌ですが、HC1ユーザの人も、立ち読みでもいいので
見掛けたら、一度目を通しておくと参考になるかもしれません。
ある程度、専門知識は無いと、ちょっと難しいとは思いますが・・・。

こっちもHC1の特集があるのですが、\105になってたので買ってみました。
こうやって見ると、やはりビデオαの記事からすると抽象的な感じは否めませんね
カラーグラビアなので、ユーザーからすれば、自分の持ってる機種の特集があれば
嬉しくて買ってしまう心理は理解出来るのですけれど。