今日のお買い物

可愛かったので、買っちゃいました。最初何だか良く分からなかったのですが
良く見たら、絵の端に小さく書いてあったのを発見これが全プレとは結構驚き・・・。
ちなみに額装ポートレートだそうで。替えの絵は何枚か入ってるようです。
掲載の雑誌は毎回買ってたのですが、そこまで見てなかったようで^^;)

いまキッズステーションで再放送中ですが、また見てたりします。

スクールランブル、もう放送終わってから半年程経つと思いますが、
耳に残っている、印象深いBGMとか多いですね。どんなものか購入してみました。
きっと、これからも色々なところで、使われそうな気がします。

機動戦艦ナデシコ お洒落倶楽部

機動戦艦ナデシコ お洒落倶楽部

機動戦艦ナデシコ 続・お洒落倶楽部

機動戦艦ナデシコ 続・お洒落倶楽部

既に持ってたりする訳ですが、状態が持ってるのより良さそうでしたので。

LEAF VOCAL COLLECTION vol.1

LEAF VOCAL COLLECTION vol.1

とりあえずLEAFだったので購入(笑)でも、これって初めて見掛けました。
そういえば、今はAQUA PLUSですね2000年の頃は、まだLEAFだったのかぁ・・・。

まぶしい季節に恋をして

まぶしい季節に恋をして

深見梨加さんのCD買うのは2枚目だったかな・・・。

  • SmartBuy DVD-R 8x 50pcs

なんか最近、毎月1個は買ってる気がする・・・。
多分、録画した2/3は見てない気が(笑)

何年か前にCG集は何度か買った事があります。
というか、すっかり忘れてましたけど、私も良く遊びに行ってたんですが
活動の原点は東京BBSにCGをアップロードされてたのが始まりだったようで、
すっかり有名になっちゃいましたね。