今日のお買い物

  • LANケーブル (HARDOFF)

長さが5cmぐらいのLANケーブル(ISDN用かも?)です。
こんな短いもの、一体何に使っていたのだろう?

ちょっと気まぐれで、iモード用のホームページでも作ってみようかなんて
考えてたので買いました。ネット上で調べるよりは良いでしょう。

クルクル ミラクル

クルクル ミラクル

(HARDOFF) \21

このひと昨日だったか、TVで見掛けました。
CMでは結構見かけますが、トークショー?で見たのは久しぶりかも。

ポケットステーション(ホワイト)

ポケットステーション(ホワイト)

この間書いた\780のは売り切れてたのですが\1050で購入
「こねこもいっしょ」のデータが残ってました。

端子の部分が接触不良気味です。
もしかしたら?と以前、購入して使えなかったメモリーカード
本体に付けたまま押しつけたら、こちらも認識出来ました。
筐体の加工精度が悪いんでしょうね・・・。やはり純正にはかなわない?
材質の問題かもしれませんけど。
多分、ちょっと細工すれば、ちゃんと使えるようになりそうですが。

DS96L-V U-Cable typeD2-V ブラック

DS96L-V U-Cable typeD2-V ブラック

\105でしたので、部品取りにでもと購入
まだ発売後2年ぐらいなもののようで・・・。なんか勿体無いなぁ

先月だったか出来た、新しいBOOKOFFに行って来ました。
元々コンビニがあったところのようです。記念に購入