今日のお買い物

AERIS

AERIS

so loving

so loving

ウチの近所のHARDOFFにしては珍しく声優CDあったので保護してしまいました。
帰ってきて調べたら片方は既に持っていました^^;)
持ってる方は、半透明なスリーブに入ってたので、
同じ事に気がつかなかったようです・・・。

  • ケータイマスター10用USB-PDC携帯接続ケーブル

シリアル接続ケーブルとして使うつもりで購入しましたが、
専用ドライバーでないと、なかなかうまく認識出来ないようです。
中を見て、使用USBチップを調べれば大丈夫だとは思いますが・・・。
EZ-USBあたりだと良いのですけれど。

先日入手したワンダースワン・クリスタルで使用予定です。
・・・といっても、動かすソフトがワンダーボーグでは使い道が無いですが(笑)

「See You Agein」KYOKO Sound Laboratory

「See You Agein」KYOKO Sound Laboratory

上記は2002年に再販されたもののようなのですが、
購入したのは95年でした。(FMCY-7042)
もう結構前に改名されてたとは今まで知りませんでした。