今日のお買い物

  • GP製・単四電池4本\105
  • FOMA(W-CDMA)用、平型コネクタ-ミニステレオプラグ3.5φ変換アダプタ \105 (ダイソー)

ヘッドセット用かと思って買ったのですが、音楽用(ステレオヘッドフォン用)
だそうです。
何れ、発売予定のP901iTV購入するつもりなので、そちらでは使えるかも・・・。
それまで、大事に取っておきたいと思います。

Across the Future

Across the Future

川澄綾子さんの名前があったので購入・・・。
-言うまでもありませんね(笑)
そういえば、全然再放送しないよなぁ・・・。
-

でじこの着物の絵が描かれた小さな凧です。
絵は何処かで見たような感じです。

  • AIR 佳乃バンダナ+ポーチ

コスプレ衣装用でしょうかねぇ?
まぁ言ってしまえばただの黄色いリボンなんですが・・・。

カメラのついてない携帯電話にカメラ機能を付けられるらしいです。
他機種では使えないのかな?どっかで分解してパーツとして使う記事を見た気がします。