最近は、Pen4入りデスクトップPCばかりで、普段使っていないノートパソコンの
虫干しというか、一箇所に集めてメンテナンスしました。
普段は、部屋のあちこちに転がしてあるので、そんなに場所を取らないのですが
1箇所にあつめると、結構あるものです。
並べて置いておく場所でもあれば、使うんでしょうが・・・。

昨年夏に購入、でも結局、最近外で使う機会が殆ど無く、勿体無いなぁとは思いつつ全然使っていません^^;)
前回電源入れたのも、3ヶ月は前だった気が・・・。

半年ぐらい前だったか、HDDを40GBの5400rpmに交換しました。
WinXPを入れてあります。

B5モバイルです。Win98(SE?)メモリー128MB HDD12GB

モバイルノートです。メモリー増やしたいのですが、特殊な奴で
なかなか売ってないですね。(上記N505とは共通なのですが)
HDD12GB 64MB Win98

  • FM/V BIBLO NE3/45 (FMVNE3453)

唯一のA4サイズCD-ROM内蔵機です。Win98 HDD12GB

初代VAIO NOTEです。HDD 1.2GB?

これもPentium初期のB5サイズノート HDD800MB?