今日のお買い物

  • SingleCDサイズのケース *2個

周りに転がっていたシングルCDを整理するのに購入
丁度2個で収まりました。ダイソーで購入

  • 手袋 SHOP99 まだそんなに寒くは無いのですが・・・。

マウスchuマウス

マウスchuマウス

LOVE&HISTORY

LOVE&HISTORY

あっことめぐのまじかるエッグへようこそ

あっことめぐのまじかるエッグへようこそ

-
ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

天野こずえさんのARIA1巻、一昨日読んでみて面白かったので、2巻購入してきました。
もう7巻まで出てるんですねぇ・・・。1度に全部買うのは痛い^^;)
それとも、AQUAの1〜2巻を最初に読むべきなんでしょうか?
アニメだと途中になってから解説してある、猫が社長になってる理由とか、
年代的な設定が、ちゃんと冒頭に書かれてるんですね。
でも、まだ分からないのが、何で、ヒメ社長は、ちゃんと猫っぽいのに
他の2匹は、あんな個性的(笑)な格好なのか・・・。何か理由があるのでしょうか?
-
Sugar Baby Love/Snow flower

Sugar Baby Love/Snow flower