中居正広の金曜日のスマたちへ

番宣を見て、録画しておきました。この番組初めて見たのですが
またしても秋葉原特集ですねぇ
流石にゴールデンタイムの番組だけあって、予算があるようで(笑)
でも、流石に、これだけ同類の番組あるとネタが被り過ぎですね。
メイドカフェおでん缶・フィギュア・B級アイドルオタク・・・そんな感じです。


@ホームカフェで、インタビュー受けてた客ですが、
あれは完全に仕込みっぽいなぁ(笑)というか、間違いないでしょう。
って、あこそまで、あからさまにやってるのは、ネタなんでしょうけど。
レポートに安住アナ採用してたのが、少し救いですね。
っていうか、TBSの1/3ぐらいは安住アナで持ってるのかもしれない。
おでん缶食べて、コメントが何故「萌ぇ〜」なのかは分かりませんが(笑)