DSC-T9 購入6日目

そろそろ1週間ぐらいは使った感じですが、やっと少し慣れてきました。
とある、お店のクリスマスツリー綺麗だったので撮ってみました。
やはり背景明るい方が、スローシャッターを使わない場合は、一見綺麗に見えますね
道を挟んで、多分10mぐらいの位置から撮影しましたが、
偶然ですが、意外とツリー以外の部分はボケていて良い感じです。
焦点深度とか色々細かい話もあるのでしょうが、あまり気にしても仕方ないので。
AUTOにてISO-320、1/20秒でした。掲載画像は少し暗めにしていますが、
このぐらいの明るさですと、photoshopで、かなり明るくしても殆どノイズは出ないようです。
アップロードスペースの関係で圧縮率0にしていますので、その点は差し引いて下さい。