今日のお買い物

機器の清掃用に、手持の物が少なくなってきたので購入
価格500円、以前買った値段を忘れてしまいましたが石油高騰の影響はあるのでしょうか?

  • 苺大福

市販品のものって、初めて買った気がします。
上の物をドラッグストアで買った時に、レジ横に置いてあったので、
たまたま、大福と苺があったときに一緒に食べたりした事は何度もあるのですが
あまり何とも思わなかったのですが、これは餡の甘みが押さえてあるためか
なかなかのものでした。

半分少女 (ワールドコミックススペシャル)

半分少女 (ワールドコミックススペシャル)

以前、たまたまブックオフ絶滅寸前少女 (ワールドコミックススペシャル)を、絵が可愛かったので
買った事があり、ストーリーもなかなか良かったので、
丁度同じ店だったと思いましたが、購入してみました。
敢えて言うなら私の知ってる中では、やぶうち優さん系って感じかな・・・。

7年目のセキララ結婚生活

7年目のセキララ結婚生活

あたしンち」のけらえいこさんの、ギャグマンガ?です。
少し読みましたが、思わず吹き出してしまいました。
登場する漫画家の奥さんって、ご本人の事なんでしょうか?

D.C.ダ・カーポのアンソロジーコミックです。
描かれてるのは結構有名な方が多いようです。
それと、マンガは描かれて無いのですがコゲどんぼさんのカラーイラストも1枚・・・。

ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

先日、買ったARIA The animationの本が大きいサイズだったのて、てっきり、そのつもりでいたら、
こちらは、コミックと同じサイズなんで気がつかなかったようです^^;)
たまたま店員さんに聞いたら、1冊だけコミックと並んで置いてありました。
そういえばARIA the Animation スターターブックですが、amazonではなんだか
定価の3倍ぐらいで売られてますね。入手出来たのは、かなり運が良かったのかも。