今日のお買い物

802.11b/gの無線LANアクセスポイントです。
802.11gのものが現在手元に無かったので実験用に購入しました。ハードオフにて、\3150


Extremeになる前のバージョンは1個購入した事があって、まず電源部分のコンデンサ劣化>交換、
やっと電源が入り、Windowsで使うにはかなり苦労した覚えがあるのですが、
Extremeは、Windowsでも、そのまま使えるようですね。

  • PS/PS2用マルチRGB21pin用ケーブル

結構珍しいかも・・・。特に今の所使う予定は無いのですが^^;)

ウチのVAIOと同じみたいでしたので、予備に購入・・・というか、
あれって何処にあるのやら?やはり結局、使わなそうな予感が。

ぴたテン サウンドトラック「幸せ音楽会」 Vol.1

ぴたテン サウンドトラック「幸せ音楽会」 Vol.1

なんか、ここ最近になって、テレビ番組でSE(効果音)に使ってるのを良く聞きます。
Ever17 シングルコレクション Action.3 小町つぐみ〈CV:浅川悠〉

Ever17 シングルコレクション Action.3 小町つぐみ〈CV:浅川悠〉

かみちゃまかりん(7)<完> (KCデラックス)

かみちゃまかりん(7)<完> (KCデラックス)

コゲどんぼさんの関係でリンク辿ってたら、他の方のブログに新刊購入のレポート
出てましたので購入、本誌「なかよし」買ってる割には気がつかなかったりして^^;)