今日のお買い物

ブックオフで何となく見ていたところ、
イラストとサインが入ったものが・・・^^)
こちらのものといい有り得ない確率ですよね・・・。

ToHeart2アンソロジー買うのは初めてです。
アニメで、だいたいネタが分かったので、そろそろ買ってもいいかなと・・・。
そういえば、アニメもHMX-17が登場しましたが、感情をベースに、、、って
あれって実際、研究されてる理論なんですよね、せめて今世紀中には出来て欲しいなぁ
別にメイドロボット作って欲しいとも思わないのですが、
まともなPCのOSを書くとか、完全な通訳が出来るぐらいのものは・・・。
その為には、とりあえず人間の体と同じだけのハードウェア(センサや駆動系=知覚や筋肉)
を全部エミュレートする必要があると思いますので、
人間を対象にするとなると、それだけでも、まだ時間が掛かりそうですが。

CLANNADアンソロジー・ノベル (JIVE CHARACTER NOVELS)

CLANNADアンソロジー・ノベル (JIVE CHARACTER NOVELS)

CLANNADアンソロジー・ノベル〈2〉 (JIVE CHARACTER NOVELS)

CLANNADアンソロジー・ノベル〈2〉 (JIVE CHARACTER NOVELS)

最近たまにタイトル見るので買ってみました。
アンソロジーだと気がつかず、ゲームのノベライズしたものかと思って買ったのですが^^;)
まず原作読んでからにしよっと、それまではお預けになりそうです。
-
以下、二匹(三匹)目のドジョウを狙ってハードオフを見に行ったら
見つけました。

I(ハート)U   (CCCD)

I(ハート)U (CCCD)

想い出がいっぱい

想い出がいっぱい

約束の場所へ

約束の場所へ

アンドロイド・アナMAICO2010/音楽編アルバム1?MAICO印の選曲屋さん

アンドロイド・アナMAICO2010/音楽編アルバム1?MAICO印の選曲屋さん