今日のお買い物

  • FOMA 充電ケーブル

処分品で\298で売られていました。DC-DCコンバーター内蔵タイプですので、部品代と思っても・・・。

  • SmartBuy DVD-R 8x 10pcs x7個

先日、同メーカーの50枚パックを購入したところ
今までのものと違っていたので、(今までのはもう少し紫色っぽかったのですが)
旧タイプと思われる物が、通常より安かったので(50枚パックより同枚数で200円程)
買置きする事にしました。
新しいタイプの物も、とりあえず順調に使えていますので、
大丈夫だとは思いますが。ここのメーカーの物は今まで外れた事が無いので。
新しい物はmaxellの4倍速?に色が似ています。詳しくは調べていませんが。

知っている作家さんの名前がありましたので・・・。