今日のお買い物

Cherry Christma

Cherry Christma

なんか、丁度季節だなぁと・・・。
piece of heart

piece of heart

-

School Rumble(11) 限定版

School Rumble(11) 限定版

今度出るOVA版のお試しDVDが付いてるとの事で買って来ました。

-

  • アルカリ単三電池4本セットx2

BUFFALO HD-H250U2 USB2.0 外付けハードディスクドライブ

BUFFALO HD-H250U2 USB2.0 外付けハードディスクドライブ

PCのHDD空きが少なくて使う都度、DVD-Rに移しつつ・・・という状態なので、
まとめてバックアップ取ろうかと思っていたのですが、数日かかりそう^^;)
とても、当分そんな時間は無さそうなので、またHDD買ってしまいました。
1年前は160GBが一番bit単価が安かったのですが、現在は250GBが安いみたい。
250GBのHDDは初めて買いました。
早速電源入れたのですが、中身はSEAGATEのST3250823Aみたいです。
何時もの如く、生産ロットによって中身(ドライブ)は違うと思いますが・・・。
HDBENCHでRead25MB/sec、Write10MB/sec程度出ています。
元々FAT32でしたのでNTFSにてフォーマットしたところRead27MB/sec Write18MB/sec
程度に改善されました。それでも速さだけなら、S-ATAの方が全然早い(Readで50MB/sec)のですが。
それにしても、定価で2万円切ってるとは・・・。HDDだけは着実に安くなってますね