今日のお買い物

  • A4クリアファイル
  • B4クリアファイル*2冊

最近B5/A4以外置いてある所が少ないので・・・。
このあいだ置いてあった色紙サイズ用も売り切れなようです。
やはり石油=原料高騰のせいでしょうか?

ARIA (4)

ARIA (4)

Fortran90 入門編

Fortran90 入門編

FORTRAN90の本って初めて見ました。
今ではスパコンなんかで科学技術演算やる人ぐらいしか使わなそうですけど。
学生時代に、ミココンで動かした頃が懐かしいです。あと、CP/MのFORTRAN80とか。
私の時は、もう16bitパソコンのTSS端末でしたけど
もうちょっと上の世代だと紙テープやらカードで入力してたりとか・・・。
最近は文系でも一般教養でもってJavaやってたりするらしいですが^^;)