地上波デジタルチューナー接続完了

って、チューナ買って1年以上も今まで何やってたんだか^^;)
・・・というのは、今までPC(VAIO)に接続してたんですが、
迷惑千万なコピーワンスのせいで、デジタル放送(BS・地上波)録画しようとすると
GigaPocket(キャプチャソフト)がエラーで落ちて、再起動するまで、見る事も
出来無くなってしまうという、とんでもない状態です。そんな古い機種じゃないんですよ。
BSデジタル放送が始まったより1年以上、後に発売された機種の筈。
何考えてるんだか>放送業界&管轄官庁
もう1台のPCに入ってる、某社のキャプチャボードだと録れちゃったりするのですが
どっちにしても、PCのキャプチャはTV代わりに使ってただけなので・・・。
EPG見たら、いきなり今日は15分遅れみたいですね>落語天女おゆい


・・・で、EPG信用して寝てしまったら、しっかり見逃してしまいました。
しかも良く見たら、新番組だというのに、
[新]おゆい[再]
だって・・・
一体どんなデータ入れたんだか。入力時にエラー出ないんだろうか?しっかりして欲しいなぁ。
キッズステーションあたりで放送してくれないかな、AT−Xでは一ヶ月遅れで
放送するようですが。仕方ないので、とりあえず他局で音声だけでも聞こうかと思います。