今日のお買い物

  • 9V 006P電池2個

アルカリのも売ってたんですが、1個150円だったので、マンガン2個100円を・・・。
ワイヤレスマイクの方は、ちゃんと動いてるようです。

  • B5ファイルケース

カバンの間仕切り代わりに使う予定

  • F接線(アンテナ端子用)中継アダプタ
  • ピンコード1mAV機器用*2本

今回は、結局使わなかったですが・・・。
もうちょっと長いの置いてくれないかなぁ?高くてもいいので。

  • 自転車の空気入れ

スプレーみたいな携帯用のです。前に持ってるのまだ残ってるのですが、
どうも残量が少なくなと圧力が足りなくて、使えないみたい。

  • ピンコード5mぐらい

その後、ハードオフで見つけたので、こっち使いました。

  • VAIO USE接続Ir(赤外線)受光部

GigaPocketの奴です。ウチのと少し形状違うのですが、多分使えるでしょう。
2個付けたら両方受信してくれないかな?無理だろうな。

ALI PROJECTだったので、買ってみました。
ルミナス学園のOPだったかEDが覚えてる中では一番好きなんですが。

霧賀ユキさん単行本になってる商業誌は一応これでコンプリートかな?

Excel2000基本操作早わかり (カラー版早わかり入門シリーズ)

Excel2000基本操作早わかり (カラー版早わかり入門シリーズ)

ナツメ社の本は久しぶりに買った気がします。
流石、この手の本は古くから出してるだけの事はあります。
初心者向けには、なかなか良さそうな感じです。知人に見せる為に購入

ハンズ・オンLightWave 3D パーフェクトレッスン

ハンズ・オンLightWave 3D パーフェクトレッスン

少し前のバージョン用ですが・・・。CD-ROMが付いてたので買ってみました。

3丁目の回覧板

3丁目の回覧板

ひなさんの絵も可愛くて好きです。
やはり、ブロッコリー系のアンソロジー沢山出されてますよね
オリジナルは初めて買いました。