NINTENDO DS

朝日新聞の経済面にも関連記事、出てましたけど、なんかかなり品薄なようで・・。
今月下旬には回復するって、メーカーは言ってるらしいですが。
それにしても、PSPの2倍の台数出荷してるんですかぁ、400万台とはねぇ
前にも書いたけど、街中でDS持ってる子供(たまに大人も)はゴロゴロいるのに
PSP持ってる人は見た事が無い、やはり結局は、ソフトって事なんでしょう。
それにしても、ゲームやりながら歩くのは止めて欲しいなぁ、危なくて仕方ないです。

品薄とはいっても、そこらのショップ行けば新品14800円ならゴロゴロしてるのに
楽天amazonヤフオクなんか、えらい事になってますね。何処か間違ってる気がする。
でも中古なんかは見事に消えてますね。昨年末1ヶ月ぐらいずっと置いてあったDSとか
軒並み売り切れてましたから。下手すると新品と1000円も違わないのに・・・。