今日のお買い物

  • GBメモリカートリッジ

ゲームボーイ用のフラッシュメモリーカトリッジらしいです(1MByte=8MBit)
何か使えるかな・・・。

特集は定番の回路図集だそうです。
以前、似たような特集があった時は小冊子で付いてたのですが。

105円コーナーにあったので買ってみました。

おみたま通販便 (バンブー・コミックス)

おみたま通販便 (バンブー・コミックス)

前から買ってみようかと思いつつ、買いそびれてました。
RPG一発男 (ゲーム・フィールドコミックス)

RPG一発男 (ゲーム・フィールドコミックス)

Dr.モローのリッチな生活 (1) (Fox comics)

Dr.モローのリッチな生活 (1) (Fox comics)

Dr.モローさんの商業誌は初めてです。(というか、出てたのを知らなかった)
コミケ行ってた頃は、最初友人に勧められて、同人誌は何度か買った事があります。
以前から商業誌に別のPNで描いてるのは知ってましたが。

ホビージャパンという出版社の本は、初めて買った気がします。
元々プラモデルとか模型関係の雑誌、本を専門に出版してたところみたいです。