Eudora

こんな事で、Eudoraが有名になるとは思ってもいませんでした(笑)
私も、数年来のEudora愛用者なのですが、バージョンは、ライブドアが国内代理店になるよりも前のもの。
なので、ちゃんとX-Senderも入っています(笑)
今までは「メーラーはユードラです。」といっても、相手に、何それ?
と言った感じの反応される事も多かったですが、少しは対応が良くなるかな・・・。
開発元のQUALCOMMは、ライブドアとの国内代理店契約なんか理由つけて打ち切って、
別の会社に移してくれないかな・・・。そしたら、新しいバージョンに移行したいのですが。
ライブドアなどと関わりたくはないので(笑)