今日のお買い物

Best of My Life?モリグチ・ヒロコ・シングル・セレクション

Best of My Life?モリグチ・ヒロコ・シングル・セレクション

森口博子さんの、ベストアルバム(?)です。
知ってる(少なくともタイトルを)曲って、水の星に愛をこめて、とホイッスルぐらいなんですが・・・。
久しぶりに聞きましたけど、やはり良い曲ですね。
それにしても、ほんとこの頃のCDは録音が良いなぁ、後者なんかリズムのシンバルの音なんて
本当に目の前で鳴ってるような感じです。

  • WINK /At Heel Diamonds

こちらも同じ頃に出たWinkのベストっぽい感じのアルバムです。
やはり、この中では愛が止まらない、とSUGAR BABY LOVEぐらいしか知らないんですが(笑)
SUGAR BABY LOVEは勿論、石田燿子さんバージョンも良いですが、これもいいですね。
更に原曲はその10年ぐらいは前の洋楽ですけれど。歌詞の意味って一緒なんでしょうか?

  • PCエンジェル1月号増刊 ゲームアニメヒロインアイテムバイヤーズガイド1999

当時のヲタグッズ(笑)やヲタショップが写真満載で載っています。
ほんと、この業界は移り変わりが激しいなぁ・・・。

ToHeart 2―あなたが恋する物語

ToHeart 2―あなたが恋する物語

ToHeart2アンソロジーコミック (Fox comics)

ToHeart2アンソロジーコミック (Fox comics)

アンソロジーが近所の店の相場より随分安かったので、まとめ買い・・・。
なんか結構最近は、いろんな出版社で出してるんですねぇ
初代?THのものなんて、出版社で言うと幾つも無いんですが。