今日のお買い物

晴れのちハレ!

晴れのちハレ!

先日、入手したばっかりなんですが初回版?ジャケットのをみつけたので^^;)
最近このパターンが多いなぁ・・・。

折角、IC-R3もあるので、アンテナ建てたいところなんですが。自宅のリフォームで引っ越す前は、
ベランダがアンテナだらけでした^^;)もっとも、ずっと使ってなかったけど。

丁度、今日あるところで同じ物見て、ちょっといいなぁとか思ってたんですが
たまたまホームセンターのタイムセールで安かったので、買っちゃいました。
インバーターってのが凄いですね。最近皆、インバーター内蔵になってますけど。
読書&デジカメ撮影用です(笑)

(余談) ちょっといじってたら、ライトが点かなくなる事があり、初期不良かな?とか
思ったら、底面にスイッチが付いていて、転倒すると切れるようになってるのだとか。
これもやっぱり電気用品安全法の関係?なんか、そんな気がする。ちょっとやり過ぎ?
PSEマーク・・・有りました(笑)

  • カーペットクリーナー

ついでだったんでって・・・うちは畳なんだけど(笑)

  • VESSEL 6100.P1-100

近所の店では、ずっと売り切れなので、やっと買えました。柄の細い+1ドライバーです。
でもやはり何本も置いて無いんですよねぇ、まとまった本数でしか仕入れられないのかな?

Eternal Love 2003

Eternal Love 2003

上記CDと同じ理由だったり・・・。

これもまた・・・。余談ですが同じ名前の曲のCDが3種類あるとは。

桜の花びらたち

桜の花びらたち

TVCFのバックで掛かってるサビの部分ぐらいしか聞いた事が無いんですが・・・。
如何にも、秋元康らしいというか(笑)今回はCXは関わってないんでしょうか^^;)

(3/23)ちょっと追加、
作曲は上杉洋史さんって人なんですね。
アニメ・声優関係の曲とかも結構やってらっしゃるようで・・・。

以前同社の古いの買った事あるのですが新しかったので。

  • プロフェッショナル新レコーディング技術・日本ビデオコミュニケーション協会編、専門教育出版

プロフェッショナル 新レコーディング技術

プロフェッショナル 新レコーディング技術

ファンタム電源の基本回路とか、MA(映像の音声の同期させた編集)
の具体的な例とか出てたので、買ってみました。