今日のお買い物

  • MELCO HD-HG160LAN (の箱だけ)

LAN接続のNASサーバーです。というかネットワークドライブというか。
HDDドライブ故障との事で、箱だけ安価に入手しました。
調べてみたらGigaBit-LAN対応との事で、なかなか遊べそうな感じです。
玄箱とハードは同じみたいですが・・・。
HDDは手持は沢山あるのですが(PC本体に入れてないもの)全NTFSてデータが入った状態なので
このまま付けても大丈夫でしょうか・・・。もう少し調べてみないと。
取りあえず、電源は入るようです。

  • ELECOM USBマウスM-GUWSSVD

それ自体は、単なるUSBマウスなのですが、珍しいWindowsCE2.11用のマウスドライバー
がCD-ROMで同梱されています。それを目当てに買ってみました。
といってもUSB付いたCE機は今の所シグマリオン3ぐらいしか
手元には無いのですが、MC-R730あたりだと使えるのでしょうか?
TeliosやInterLinkあたりもUSB付いてたような気がします。

在庫処分の委託販売なのでしょうか?ビデオソフトが沢山売ってました。
\100なので買ってみました。手元にすぐ使える状態のプレーヤーが無いのですが^^^;)