HDMI端子付きハイビジョンテレビの事

新しいの買うのはいいのですが、問題は26インチ以下のサイズで
付いている機種が皆無という事。
(3月10日に出たようです:31日訂正)そんな大きいの、もう置けません(笑)
1920以上の解像度ならばPC用と共用させるのだけど。
ずっと、待ってるのですが、何処も出してこようとしませんね。
付けられないのはコストの問題って事も無いと思うんですが・・・。
(液晶パネル自体、殆どHDMI=DVIと信号形式が同じなので、手間は掛からない筈)
取り敢えず、こうなったら1920かHDMI端子付きで23インチ以下の機種が出るまで保留かな?
最近は23〜26インチで10万ぐらいで売ってるので、買ってもいいかと思ってたんですが。


DELLの1920のパネル(PC用)安いよなぁ・・・。取り敢えず、これにしようかな。
SC420+GeForce5750で使えるといいのだけど。でも、PC本体価格の3台分(笑)
http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/snp/proddetails_overview.asp?pid=11451