今日のお買い物

もっちーのCDだったので、買ってみました。


株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ

株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ

昨年、あるPCショップとブックオフで見かけた事があるのですが、
その時は全然興味なかったのですけど、今度見かけたら買おうと思ってたので、購入。
まだ、ちゃんと読んでませんが、結構ちゃんと一通りの事は書いてあるみたいです。
この手の本の中でも挿絵の数は、かなり多めで良心的?(笑)
ここ1年ぐらい沢山出てる「萌えマニュアル本」には絵は申し訳って程度の本も多いので・・・。
1つのストーリーになってて、解説されています。
妹属性の方は、是非どうぞ(笑)←「株」じゃないよ、そういう内容です。

魔女っ子@home 1 (まんがタイムきららコミックス)

魔女っ子@home 1 (まんがタイムきららコミックス)

ふと、目に留まったので。
4コマっぽい感じです。