今日のお買い物

電脳戦機バーチャロン

電脳戦機バーチャロン

先日入手したセガサターン用に\105でしたので、何となく買ってみました。

マーメイドメロディー(1)るちあ SPLASH DREAM

マーメイドメロディー(1)るちあ SPLASH DREAM

Rainbow Notes♪

Rainbow Notes♪

Before the Moment

Before the Moment

-

Aqua 1 (ステンシルコミックス)

Aqua 1 (ステンシルコミックス)

Aqua 2 (ステンシルコミックス)

Aqua 2 (ステンシルコミックス)

-

  • MICRON 256MB DDR2メモリー PC2-4200U-444-12-C0 x2

ここらでは珍しく\2000/枚切ってましたので、SC420用に2枚購入
現在入っている物もMICRON製なのですけれど、チップの数が8個だったような・・・。
これは4個なので、混在出来るといいのですけれど。(返品保障はあるので安心なのですが)
DIMMマザーみたいにバンクが違えば大丈夫なのでしょうか?


【結果報告】
無事、認識しました。
元々のECC仕様1枚を外して入れてあったnon ECC 256MB*2は、やはり8chipでした。
1RX8と1RX16という部分の型番が違うようですが・・・。(PC2-4200U-444までは一緒)
ちゃんと1.00GBになっているので、いまの所は深く考えない事にします(笑)


-

FPGAのALTERA MAXⅡが付いてる号です。
BOOKOFFで、このタイミングで見かけるとは思っていませんでした。
CPU基板と間違えて買った人だったりして?予備が入手出来ましたので、安心して遊べそうです。

-