今日のお買い物

Palm Top PC110スーパーブック

Palm Top PC110スーパーブック

発売当時、かなり評判となったIBM PC110の本です。
今で言うとSONYPCG-U1ぐらいの大きさだったでしょうか?
実機は当時、秋葉原T-ZONEで、新品が在庫処分で大量に出た事があり、
私も友人、知人に頼まれた物を含め、合わせると3台ぐらい買った覚えが・・・。
それ以前にもネット経由で1台入手した事がありましたけど。

ホームページテクニック辞典

ホームページテクニック辞典

HTML+CSS Handbook 2nd Edition

HTML+CSS Handbook 2nd Edition

プリンセス チュチュ - Morning Grace / 私の愛は小さいけれど

プリンセス チュチュ - Morning Grace / 私の愛は小さいけれど

-

  • PS/2キーボード&マウス延長ケーブル x2

先日、片付けた時に使っていた物をチェックしたところ、接触不良気味なものが
多かったので、一応予備に。