今日のお買い物

そういえば、BS-iでのAIR再放送、明日からでしたね。
皆さん、録画予約お忘れなく・・・。
こんなことなら、D-VHSかW-VHSでも買っておけば良かったなぁ
Kanon放送までには間に合えばいいんですけど。次世代DVDは、まだムリでしょうが。

  • コスプレ天国2 (雑誌67595-69)リイド社 GAME遊Ⅱ特別編集

素人コスプレイヤーの写真集です。95年刊
なんかのゲーム雑誌の増刊号なんでしょうか?
その為かゲーム系キャラクターのコスチュームが多いみたいです。

モコナの絵かきうた

モコナの絵かきうた

モコナ音頭でぷぷぷのぷ

モコナ音頭でぷぷぷのぷ

どっちかは持ってたのは分かってたのですが、状態良かったので確保。

BABY UNIVERSE

BABY UNIVERSE

音楽CD等に同期して、3次元的な万華鏡(カレイドスコープ)的な模様を
書かせる環境ソフトみたいです。
ソースコードが見てみたい感じ。