今日のお買い物

  • 液晶保護フィルム・カーナビ用

売り切れな事が多いですが、珍しく置いてありました。
サイズ15.3x8.6cmです。似たようなので電子辞書用というのがあり
そちらは13.*x9.*だったかな?

  • LEDライト

新製品(?)です。
白色LEDとクリップライトが、自由に曲がるワイヤーのようなもので接続されています。
電圧3Vの割に、結構明るいです。新しいチップみたいですね。

  • FOMA用乾電池充電アダプタ

乾電池4本を入れて充電する奴です。コネクターが使いたかったので
以前入手した別のPDC方式携帯電話用DC-DCコンバーター基板を入れて改造予定。
P901iTV用に・・・。

  • AC100V三又アダプタ

「ムービータップ」って商品名?平べったい奴です。

Neo Generation

Neo Generation

賽の目繁盛記R (2) (Fox comics)

賽の目繁盛記R (2) (Fox comics)

-
兄妹はじめました! (1) (まんがタイムKRコミックス)

兄妹はじめました! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~(1) (ワイドKC)

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~(1) (ワイドKC)