今日のお買い物

こんな奴です。
Googleの検索結果
うわぁ、手抜きだ・・・(笑)
簡単に説明するとPCカードの形状をしたPDAとでも言いましょうか、
かなりボロボロで、本体のみでしたけど。
バッテリーはPR2330という、空気電池(一昔前ポケベルで良く使ってたような)
なのですが、流石に近くで売ってなかったので、まだ入手していませんが、
とりあえずWinXPのPCに刺してみたところ、全く反応なし(笑)
電池入れれば良いのか、壊れてるのか現時点では不明です。

これも、かなりボロでしたけど、おまけにビデオカメラを取り付けるプレート無し
エレベーターの固定ネジが効かないというジャンクでしたけど、
LANCリモコン部分だけでも使えれば・・・。

  • CDケース15枚用

いつもの奴です。

  • FOMA携帯用平型コネクタ-3.5φ変換アダプタ

これはダイソーで売られてるものですが、最近ずっと見かけなかったのですけど
4月に入って初めて見つけました。
以前、1つ購入したのですが、仕舞いこんでしまったので、
P901iTVに汎用ヘッドフォンを付けるのに使えそうでしたので購入してきました。


P901iTV付けたところ、ちゃんと使えています。(4/30加筆)
ヤマダ電機とか、同等品が600〜800円ぐらいする事を考えると安いよなぁ、、、