キャノン株式分割・NTT株・某アニメ?出版関係株

Nikonも同じく5分割ぐらいしてくれないかなぁ・・・。
そしたら欲しいんですが。流石に趣味の投資の範囲では、現在の価格では手がでません。


決算発表前に、NTT業績が良くなってるらしいと、証券業界でも
かなり広まってたらしいですが、何のことは無い減収、減益だったようで。
プロでさえ間違えるのだから、やっぱりこわいですね。


自分で持ってる銘柄なので、はっきりした事が分からないので詳細は伏せますけど
この地合いの悪い中で(値下げしてる銘柄が9割以上なのに)
一気に15%以上上げて、その後下げるという事がありました。
以前にも同様な事があったので、ある程度上がったところで一度利益確定しました。
(もう少し待ってれば更に5%上がったのに)
おかげで、今月に入って某通信関係銘柄で損した分を殆ど取り戻してしまいましたけど
なんか、ちょっと腑に落ちない感じです。
それでもライブドアの影響で下がった前の値段には程遠いですけれど。