テレビ東京、更に続き・・・。

いぬかみ決定なの?(笑)

これって、テレ東の番宣に使われてるだけなような気が・・・。なかなかの策士だねぇ(笑)
これだと多分、事件性は無さそうですね。
本物の可能性が微塵でもあったら、こんな扱い方はしないでしょう・・・。
テレ東おそるべし(笑)

わざわざ秋葉原でインタビューしてたのは、多分近くに交通博物館
今週一杯で閉館する関係でカメラクルーが常駐してる関係では?(笑)
交通博物館かぁ、入ったのは1度だけなような。


ここの推察なかなか鋭いです。テレ東が時間変更するということは、
もはやテレ東1局だけの問題では済まないんですね。

私はDVDレコ2台(2番組同時+1番組=3局まで)あるけど、それでもたまにヤバい事
確かにありますから。再放送、衛星系のリピート放送が無かったら破綻してると思う。
これに、海外ドラマとか洋画とか、この時間帯で見ようと思ったら絶対無理です。
無理なの分かってるので最初から投げちゃってますが・・・。本当は見たいのに。


アニメに限らず、深夜番組なんて、録画が前提で成り立ってるビジネスモデルの筈なのに、
コピーワンスだ、時間変更だと、何かが違う気がする。スポンサーは気がついてるんだろうか?


テレ東についての言及数が爆発してますが・・・。