GW-US54GD無線LAN検出器PCIより発売

プレスリリースから随分経ってるのですけど、
http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-us54gd.shtml
以前ここで書いた事のあるWi-Fi FinderのOEMみたいですが、PCIから発売されてるようです。
愛称が「電波男」というのは・・・(笑)
地元PCショップの折込に書かれていました。Wi-Fi Finderより安くて7000円程度で購入出来るみたい。
あと、こちらも面白いなぁ、親機(AP)の機能を持ったUSB LANアダプタだそうです。
上記の物でも同じ機能があるようなので、多分同じ会社の製品のOEMなのでしょう。
http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54gxs.shtml


簡単ですが、こちらに実験レポート書きました。