ACPI温度測定MobileMeter

やっとCF-T2AW1AXRを使うようになったのですが(入手後1年半殆ど使ってなかった・・・。)
最近ちょっと本体底部の温度が気になり、古くからあるLet's note専用の
状態表示ユーティリティLMTERを使おうと思ったのですが、
相変わらずNiftyに加入してないと入手できないようですね。
この点だけは、Panasonicは気に入りません^^;)
結構この件が理由で、アンチLet'sって人も多いみたいなので、残念です・・・。
と、色々探してたらMobileMterという類似のソフトを発見、かなり良く出来ています。
これで、もうLMETERは不要でしょう。以下でダウンロード出来ます。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8259/
Let'sに限らず基本的にACPI-BIOS積んでいるPC + OSがWindows2000 or XPなら使えるようです。

FPANASONICのライブラリ自体、昨年閉鎖されてたんですね(2005/3までで)
LMETERを含めダウンロード出来なくなってるらしいです。ちょっとばかり無責任だよなぁ
ライブラリにあったものとか、Let's noteの公式サイトでダウンロード出来るようにしようとか
という考えは無いのだろうか?旧機種ユーザー困ると思うんだけど