今日のお買い物

同等なものでは確か最初に発売されたものだったような気がします。
出たのは、もうかれこれ5年以上前だったと思いますが、当時はあまり評判が
良くなかった。といっても今と違いOSはWinMeが出るかで無いかといった頃ですから
今となっては全然意味が無い事なのですが。
そんな訳で当時は、自分では他メーカーの物を使っていましたけれど、
当時のマイナーなPDAだと、S11Gの方がドライバーの導入等、使い勝手が良い・・・
という事で欲しいと思ってましたが、久しく見かけませんでした。そんな訳で、
新品の同等品よりも高い\4200という値段でしたが、清水の舞台から飛び降りたつもりで(笑)
その分、iPod nanoへの道程が遠くなった気が・・・。

今日はMELCOに縁があるなぁ・・・。こちらはIEEE1394用のPCカードI/Fです。
VIAチップセットの奴は持っているのですけれど、まだかなり高価だった頃のモデルだった筈なので
もしかしたら?と思ったら、案の定お気に入り?のTIチップセットの奴でした。
意外な掘り出し物かも。ちなみにこちらの値段はカードのみですが\315でした(笑)
なんか値段の付け方が・・・。

  • 梱包用テープ

このシリーズ、友人で一通り持ってる人がいますが・・・。
HP100/200LX通信生活マニュアル

HP100/200LX通信生活マニュアル

ぱなぱな (ダイトコミックス)

ぱなぱな (ダイトコミックス)

花咲きKomachiーGirls 3 (ノーラコミックスPockeシリーズ)

花咲きKomachiーGirls 3 (ノーラコミックスPockeシリーズ)

今まで(プラスのつく前・・・2冊だけだけど)偶数月10日に発売だったのですが
それが21日になってたのに気がついたのが、連休になってから。
やっと調達してきました。
それにしても、いつの間にか発行元がSOFTBANKになってたり。
PC Japanってパソコン雑誌では・・・?ある意味、大人の事情って奴でしょうか(笑)
GA関連やらネットワークゲーム絡みでも色々と近いうちに展開があるようなので。
-