デザイン変更

少しデザインを変更してみました。といっても、まだ背景画像を入れただけですけど。
結構、手間取ってしまいました。しかも、いまだに何故か表示されたりされなかったりします。
画像の解像度が大きいので、問題があるのでしょうか?
ここのページにある、サンプルのgifだと、ちゃんと表示されるのですが。
ちなみに画像は、以前ある方に譲って頂いた、色紙に描かれたイラストです。
やっぱりA3スキャナ手に入れないと、全体取り込めないのが問題です。
買うのは構わないんだけど、置き場所がどう考えても無理です。
カラーコピー取ってから、取り込めばPCの画面で見るぐらいのものなら何とかなるんだけど。
でもまぁ、趣味がバレますね・・・。って今更、隠すまでもないと思いますけど(笑)
でも一応、世間的には、そっち関係メインのblogとは認識されて無いらしいので・・・?


画像が表示されない理由が分かりました。画像を置いてあったyahoo geocitiesのサーバーが
外部リンクだと、画像が表示しなかった事が理由でした。
困ったもんですね。余計な時間を費やしてしまいました。さすが損、いや孫だ(苦笑)