今日のお買い物

付属品一式、セットモデルでPCGA-CD51とoffice2000が付属していたので、買ってみました。
本体メモリーが特殊なので、それが一番の問題です。手持の不動品の505Sから外して付け替えようかな?
所有している同型のバッテリーを使う本体がPCG-505(初代)/PCG-N505/PCG-C1VF/PCG-505S
と合計5台になってしまいました・・・。
リカバリーCDはついてたのですが、この頃の505は、インストール時プロダクトIDが無いと駄目なんですね。
本体裏面にもシールは貼ってなかったみたいなので何処か調達しないと。
流石にWinXP入れるのは厳しそうなので・・・。
IDはシールに付いてるのだとばかり思ってたのですが、同梱の「ファーストステップガイド」の表紙にID付いてました^^;)
最近は2000とXPばかりいじってたのでシールだと思い込んでました。


ないしょのつぼみ 1 (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ 1 (ちゃおフラワーコミックス)

P・えんじぇる 1 (りぼんマスコットコミックス)

P・えんじぇる 1 (りぼんマスコットコミックス)

-
エンジェル/ダストネオ (ニュータイプ100%コミックス)

エンジェル/ダストネオ (ニュータイプ100%コミックス)

-
REASON 宇宙の騎士テッカマンブレード主題歌

REASON 宇宙の騎士テッカマンブレード主題歌

頑張る私が好き

頑張る私が好き

僕らのステキ

僕らのステキ

僕であるために

僕であるために

青空のラブレター

青空のラブレター

好き好き好き

好き好き好き

もういちどLove you

もういちどLove you