今日のお買い物

  • Novac CD Station PCMCIA CARD IDE-I/F

これに適合するケースを持ってた気がしましたので購入
PCに挿したら、ドライバー無しで認識されました。汎用性は高そうです。

  • ELECOM モバイルLANケーブル 2m

細いLANケーブルが欲しくて、ハードオフで探すも、あまり良い物が見つからなかったので
ヤマダ電機にて購入。
本当は、ケーブルコネクタにキャップが付いてるタイプが欲しかったのですが、扱ってないようなので
全線結線で一番細いこれにしました。
どうせ、規格(機器-HUB間最大100m)の1/10の長さも使わないので、こんなもんでも充分なんですよね。

db/songbook feat.桑島法子

db/songbook feat.桑島法子

優美なおさかな?elegant

優美なおさかな?elegant

ADVENTURE

ADVENTURE

-
せんせいとわたし Wedding!

せんせいとわたし Wedding!