今日のお買い物

ドライバーは分かりにくいですが、こちらからダウンロード出来ました。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/download/announce/info1.html
HT対応CPUで動かなかったので、バージョンアップしたそうですが・・・。
USB-RS232C変換アダプタ代わりに利用予定です。

投資暦半年にして今回、初めて買いました。見た事が無い訳では無いんですけど。
決まった銘柄しか買ってないのですが、それでもやはり有ると安心かも。
余談ですけど、ストックボイスで言ってたのですが、証券会社の自己売買部門のトレーダーって、
1ヶ月で1000万を倍には出来無いと、雇ってもらえないんだとか、なんか凄いレベルの違いだなぁ・・・。
条件はかなり違うらしいけど。(必ずしも一般投資家より有利な点だけでは無いとは言ってましたが。)
でも結局の所、そういう人を相手にして取引してるという事を、いつも頭の隅に置いておかないとならなそうです。

  • BabyMaker DVD-R MEDIA 8x 10pcs *2

もう随分買ってますけど、RD-XS24/53で、トラブル皆無です。
(RD-XS53/24共に内蔵ドライブはサービス呼んで交換してますけど、最初入ってたドライブは酷かった、以前も書いたけど)

やえかのカルテ (1) (ドラゴンコミックス)

やえかのカルテ (1) (ドラゴンコミックス)

標準HTMLパーフェクトリファレンス

標準HTMLパーフェクトリファレンス