おとぎ銃士 赤ずきん

土曜日から始まりましたが、見てみました。
OVA版は見てないのですが、なかなか良かったです。
言うまでも無く、ヒロインはゆかりんなのですが、CVはリリカルなのは系かな・・・。
1話で、ちょっとしか喋ってなかったので、どういうキャラ設定なのか、良く分かりませんけど。
でも2話予告を見ると、ちょっと天然というか、ふしぎ系入ってるような感じも(笑)
個人的には、ぴたテンの美紗で転んだ経緯が・・・なので大歓迎なんですけど。
連載誌が、マッグガーデンコミックブレイドと、講談社たのしい幼稚園というのが・・・。
なんか、今までに無かった組み合わせなよううな^^;)
ちいさなお友達と、大きなお友達両方がターゲットですか?>KONAMIさん(笑)
グッズ展開は、いろいろ期待出来そうですね。新しいビジネスモデルかも?