今日のお買い物

JAVAイントラネット構築技法 (Ascii books)

JAVAイントラネット構築技法 (Ascii books)

  • TOA WM-360-B11 800MHz WIRELESS MIC

チャンネル固定式のワイヤレスマイクです。SONY受信機で使用可能でしょうか?

もう随分前の機種ですが、個性的なデザインが気に入って、一時欲しいと思ってた機種です。
CPUはMMX233と、Celeronになる直前といった感じですが当時でも人気があったと思いますので
何度か入手出来る機会はありましたがスペックの割りに高くて、結局今まで入手しそびれていました。
電源入らなかったようですが、多分大した問題では無いでしょう。動くといいなぁ・・・。
ようやっと放置してあったチャンドラ2のリカバリーに取り掛かろうと思っていたところなのに、どうしたものか(笑)
どっちにしてもバッテリーを入手しないと・・・。その点チャンドラ系はバッテリーの入手には困らないですけど。

  • SEGA Dream Cast HIT-0401
  • SEGA Dream CasT HKT-8100
  • KARAT DCキーボードアダプタ

年末だからか、DC関係が在庫処分らしく、まとめて値引きされてたので購入してみました。
いずれ遊んでみたいと思います。本体だけPSE騒動の時に、もう買えなくなるという話で買って、そのままですけど。
3つめは、PS/2キーボードをDCに取り付ける物らしいです。要はPS2-USB変換なのでしょうか?

  • radus DVD-R 1-4x 25pcs

特売でしたけど、今時4xって・・・、いつの在庫でしょうか(笑)
25枚598円なので微妙なところですが、どうせRD-XS53は4xでしか焼けないので。
少し頑張って年末の時間変更対策にレコーダーの中を掃除しなければ・・・。

星のウイッチ 1 (BLADE COMICS)

星のウイッチ 1 (BLADE COMICS)