今日のお買い物

スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

たまたま通りかかった、郊外型の割と広めのチェーン店系の店で入手
(最後の)1冊だけでした。レジ前に新入荷分のところにありましたけど、
周りにあったものは結構沢山置いてあるのに。やはり入荷数少ないんでしょうか・・・。
まだ購入されてない方は、お早めに。

純情FEVER

純情FEVER

昨日に続きファミコンミニシリーズの奴です。どうも、この頃のソフトの方が合うようです。
個人的にはXEVIOUSより、PC8801やPC9801のアルフォスの方が馴染みが深いです。

  • Maxell PA-CB-CF CardBus-CF変換アダプタ

Micro Driveや、CFカードをCardBusタイプのPCカードに変換するものです。
在庫処分の新品が、ワンコインプライスで売られていましたので、2個購入
ゼロスピンドル化したノート用に使う予定です。(2個目のCFをPCカードスロットに)
先日同等なメルコ製の物も安売りしてたので、メーカーが在庫処分掛け始めたのかも。
CFカード採用のデジカメが少なくなって来たので需要が一巡してしまったのでしょうね。
同様な物を安価に手に入れられるのには最後のチャンスかもしれません。

これで、Vol.1-16までは、取り合えずコンプリートです(笑)
付録は残念ながら付いてませんでしたけど。

タマさん 第1巻やで (まんがタイムコミックス)

タマさん 第1巻やで (まんがタイムコミックス)

ゆずりは! (まんがタイムコミックス)

ゆずりは! (まんがタイムコミックス)

のの美捜査中! 3 (ジェッツコミックス)

のの美捜査中! 3 (ジェッツコミックス)